My Favorite #036

R-1611304-1232059844_20130705000519.jpeg

DES'REE/FEEL SO HIGH (DEF VERSION)



今回はこれ。
ここ最近のロフトでも何度もかかってるし、かかればブロアに飛び出していく人も多数の大人気曲なんだけど、残念ながら12インチはおそらくコンピレーションからカットされたプロモオンリーでかなりHARD TO FINDな一枚だと思います。
ハウスでここまで見つからないレコードも珍しいよって、くらいみつからないです、たぶん。


先日のプレイリストにも挙げたんだけど、先日のパーティーで'EL BARRIO/ACROSS 110TH STREET'と一緒にかけたんだけど、正直にいうとこの流れっていつかの札幌を意識しました。
その時の空気感がたまらなくよくって、あんな空気感がつくれたらいいなと。
まあ平たく言えばパクりですが、オマージュってことで許してください笑。


あと気になっているのは、ブート盤のタイトルが‘MORALES'’ DEF CLUB VERSION'って微妙に違うんだけど、バージョンって同じなのかな。
どなたかお持ちでしたらぜひ聴き比べましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは初見!
プロフィール

TjYm

Author:TjYm
Feel So Deeeeep...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Tj_Ymをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR