

My Favorite #027

R-956406-1320249440.jpeg

The Willow Band/Willowman/1976/12inch

久しぶりのMy Favoriteの更新です。

苦節何年になるんだろう?
オークションに入札しては競り負け、海外サイトから買ったら届かず、、、本当に苦労しましたが、ようやくゲットしたんで、喜びと共に早速ブログにアップしますね。



レアグルーブ古典かつ隠れLOFT古典な最高な一曲。
尺が短いのがたまにきずではありますが、それを差し引いてもなかなかないな、こんな曲。
1年前にロングエディットが出たときには、こんな曲もエディットででるんだと驚いたものです。

僕の勝手なイメージだと、パーティーの中盤から後半にかけて、もう一山いくぞ~って感じな時に聴きたいな。
あまりフロアで聴いたことがないんだけど、どんな雰囲気になるんだろう?
僕のパーティーでは定番になること間違いなしな一枚です。
プロフィール

TjYm

Author:TjYm
Feel So Deeeeep...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Tj_Ymをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
